杉山 (すぎやま けい、1991年〈平成3年〉11月16日 - )は、日本の政治家。立憲民主党愛媛県第4区総支部長。 愛媛県伊方町出身。東京大学工学部化学生命工学科を卒業後、東京大学大学院工学系研究科化学生命工学専攻修士課程を修了。国立科学博物館サイエンスコミュニケータ・アソシエーション副代表などを務めた。
5キロバイト (616 語) - 2021年10月11日 (月) 00:12


最低ですね…!!!

1 夜のけいちゃん ★ :2021/10/11(月) 13:49:37.07

2021年10月11日13時7分

立憲民主党愛媛県連の西原司代表代行は11日、過去にツイッターで女性に関する不適切な投稿をしていたとして、衆院選愛媛4区から立候補を予定していた新人杉山啓氏(29)の公認を取り消す方針を記者団に明らかにした。近く党本部が正式決定する。

杉山氏は8日に自身のホームページで「不適切な表現および発信について心よりおわび申し上げる」と謝罪。西原氏は11日、松山市内で記者団に「いくら過去とはいえ、時代に合った書き込みではない」と話した。(共同)

ソース https://www.nikkansports.com/m/general/news/202110110000371_m.html?mode=all





5 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:50:08.82

>>1


【立憲】立憲民主 生方幸夫衆院議員「拉致被害者でもう生きている人はいない」。家族会などが発言の取り消しと謝罪を求める抗議声明★3 [記憶たどり。★]
https://asahi./test/read.cgi/newsplus/1633924955/


.


11 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:51:11.17

>>1


立憲民主には票はいれない


.


23 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:53:39.03

>>1


反日行為スパイ行為を休めば、こんな事しかしない。


立憲民主とかいう税金食い虫の寄生虫


.


27 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:54:50.34

>>1
愛媛で ボボ 言うたらあかんで
広島でもな


61 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:06:37.17

>>27
九州だけじゃないんだ
ボボ・ブラジル


69 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:09:33.28

>>27
フェイクニュース


52 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:03:06.45

>>1
みんな見てくれ
自民党の議員が相互フォローした相手が、突然**に名前を変えて自民党議員を罠にはめたのに、
それを無視して「自民党もやったろうが」とほざくデマ詐欺師>>39
これが朝鮮人強*魔の立憲支持者のやり口だよ

太平洋戦争を現地レポートしたフランス・パリマッチ特派員アルフレッド・スムラーは、著書にこう書かれている。
「占領地域で最も嫌われたのは当時日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意するべきだ。」

日本占領下の香港を体験した中国人、謝永光の著書『日本軍は香港で何をしたか』(1993年著、36~37、142ページ)は、こう指摘する。
「ある日、突然5、6人の兵士が現れ、麻雀をしていた四人の女優を強*した。
日本軍の馬丁に暴行されたというが、その馬丁とは朝鮮人だった」
「香港占領中、多くの朝鮮人が日本の軍服を着ていたが日本人より大きく狂暴だった。
民家に乱入し婦女暴行したのは朝鮮人だった。だから当時の香港民は日本軍より朝鮮人に激しい憎悪を抱いた。」
「香港でアヘン売買や売春市場を取り仕切ったのも朝鮮人だ」

東南アジアで対日抗戦を経験したオーストラリア人、ケニス・ハリスンの著書では
「彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。
どんなに試みても、我々は彼らと本当の付きあいは確立できず、日本兵よりも彼らをはるかに恐れた。」

■ある医師の述懐『キヤンガン、山下将軍降伏の地』
(登山中の)小休止の時アンがコリアンと知らないフィリピン人の彼が言った。
「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」
一気に遭難しそうになったパーティを何とか支えつつ、私はキアンガンの将軍の亡霊を見たような心持だった。
その後も各地でこの噂のような言説をきくたびに、愛国者たるアンの胸中が想われてならない。


56 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:04:43.41

>>1
>>39みたいにいつ野党の議員が同じ手口ではめられてもわからない手段の被害にあった自民党議員を*云々で叩く輩がどうして出ると思う?
朝鮮人の異常人格のなせるわざなんだわ

【研究】被害者だとアピールしがちな人は嘘をつき他人を中傷する可能性が高い事が判明 他人の苦しみに対する共感性の欠如も [和三盆★]

被害者であることを頻繁にアピールし他人の同情を得ようとする人は、他人からよく見られたがり、
他人への共感能力にも乏しいナルシシスト的傾向がある可能性が高いことが、ブリティッシュコロンビア大学のEkin Ok氏らの調査によって示されました。
調査結果が何を意味するのかについて、ペンシルバニア大学の心理学者であるコリー・クラーク氏が解説しています。

被害者の精神は「傷付けられた」「苦しめられた」などの否定的な言葉で埋め尽くされます。
しかし人間は他人の苦しみに共感し、その苦しみを排除または改善するように進化してきました。
その結果、他人に自分の苦しみを知らせる事は周囲の注意を引き、他人の共感や経済的支援を受け取るための効果的な戦略になり得ます。
そして被害者になることは自身の報復を正当化し、特定の問題について話す時の心理的地位を獲得し、時には被害者自身が働いた不正行為についての非難を最小限に抑えることも可能です。

新たに発表された調査によると、被害者の精神をより顕著に周りに示す人々は、物的利益を求めてうそをつき、周りをだます手段として他人を中傷する可能性が高いことが示されています。
そういった人々はナルシシズムやマキャベリズム、正直さと謙虚さの低下など、道徳的に好ましくない性格特性と関連付けられています。

調査を行ったEkin氏らは、人々が自分の苦しみについて周りに話す「被害者シグナリング」の頻度を測定しました。
被害者シグナリングを示す頻度が高い人ほど、周囲を気にかけ周りを思いやっているという態度を表す「美徳シグナリング」を示す可能性が高く、さらにそういった人々は自分の道徳心の向上をあまり重要視しなかったことがわかりました。
これはつまり、自分の苦しみを頻繁に周りにアピールする人は「いい人に見られる」ことばかりを気にかけ、「実際にいい人になる」ことにはあまり興味を示さないということを意味します。

またクラーク氏は、自分が被害者であると思い続ける感情が、道徳的に好ましくない性格特性を持つ人々の精神状態を安定させている可能性が高いと述べています。
この性格特性は道徳的優越感を得たり、他人の苦しみに対する共感能力の欠如といった特徴も持ち合わせているとクラーク氏は指摘します。


63 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:07:05.84

>>1
自民党の大臣についてデマを流した>>39

「山口壯環境大臣が**アカウントをフォローしていた」は誤り。フォロー後に名前が変更された形跡あり
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20211005-00261742

大臣に連絡して告訴してもらうから待ってろよ?


65 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:08:27.85

>>1 >>39
隠れてないででてこいよ
スレ見てんだろ?
自民党へのデマ拡散して無事で済むとおもってんのか?


72 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:12:10.40

>>1 >>39
でてこいよ
ぶっ*ぞ

以下、朝鮮人の黒人差別の実態

イエメン難民流入に反発する韓国世論
https://www.afpbb.com/articles/-/3182391
 だが、韓国では、過去数か月で550人のイエメン人が到着しただけで強烈な反発が起きている。
韓国のポータルサイト「ネイバー(Naver)」に投稿された「政府は狂っているのか?やつらは私たちの娘を*するイスラム教徒だぞ」というコメントには、数千人が賛同を示した。

 ソウルでは先月、「偽の難民」の追放を当局に求めるデモに数百人が参加。
大統領府のウェブサイトでは、もともと世界でも厳しい部類の難民法のさらなる厳格化を求めて、記録的な70万人分に近い署名が集まっている。
「(旧植民地の)欧州には歴史的な重荷があるかもしれないが、韓国にはそうした倫理的義務はない」とこの署名は主張している。

 人口のうち外国人はわずか4%程度で、それも中国や近隣の東南アジア諸国からの人々が大半の韓国では、難民という概念自体になじみが薄い。

 2015年のある政府調査では、外国人は近所に住んでほしくないという回答が32%だった。
これは米国の14%、中国の12.2%などを大きく上回っている。

【韓国】悪い友達と付き合ったらAIもグレちゃった 韓国AI「黒人は気持ち悪い」「同性愛者はゾッとする」 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611309065/-100

 しかし、イ・ルダの開発意図とは違い、女性・有色人種・障害者・性的マイノリティー(性的少数者)らに向けたヘイトスピーチ(嫌悪発言)を相次いで発して問題になった。
「なんで黒人は嫌いなの?」という質問には「気持ち悪いじゃん。わたしは人間に見える人の方がいい」と、「地下鉄の妊婦専用席をどう思う?」という質問には「おぞましい」と答える。
同性愛者については「それってホント、ゾッとする。質が低く見えるじゃない」と答えた。

イ・ルダはモバイルアプリで収集された10-20代の恋人同士によるカカオトークのチャット約100億件を学習し、これをもとにユーザーとチャットしていた。
このチャットの中ににじみ出ていた韓国社会の偏見と固定観念、すなわち「人間の偏向性」をそのまま学習したということだ。


76 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:14:22.76

>>1
>>39
それとも自民党の大臣について散々フェイクニュースだと報じられたデマを流すお前って、人格障害だったりする?

国の20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
https://www.donga.com/jp/article/all/20030210/272960/1

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11〜18%に比べて、2.5〜4倍に達する。

研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。
また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。

そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。

柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。


79 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:15:41.97

>>1
多様性を売りにしている立憲共産党期待の大型新人だったのに残念ニダ・・・・


87 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:21:44.00

>>1
>>82
>とかげのしっぽきり

しっぽきりどこじゃねえぞ
立憲の性犯罪への甘さは

立憲国会議員で朝鮮人の初鹿明博 強*未遂を写真に撮られタクシーでの強制わいせつを認めるも離党も辞職も一切せず党本部も容認 書類送検されてやっと議員辞職

立憲国会議員で枝野が連れてきたハイハイ青山 セクハラを繰り返すも逆切れスラップ訴訟 地元の女性議員団が抗議をするも党本部は面会拒否

民進党国会議員の小川勝也 議員宿舎に同居していた息子が多数の女児に性的暴行を加えて逮捕 しかも血税で保釈後させまた被害者を複数出す 本人は議員辞職を拒否し離党でごまかそうとしたところ民進党党本部は離党届を拒絶

自民党の高木も真っ青の現職性犯罪議員の巣窟やで


109 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:41:27.91

>>1
【悲報】立憲民主党の候補者・杉山啓「幼女誘拐の才能がある。幼女の心を完全に掴んでるから通報すらされない。完全犯罪」
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1633760127/


121 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:58:40.88

>>1
立民・本多氏が認める 性交同意年齢めぐる「50歳が14歳と」発言
https://www.sankei.com/article/20210607-Q6PPUCN6BBI5HDJTT4UWFOVJFE/

>本多平直衆院議員(56)が
>「50歳が14歳と同意性交で捕まるのはおかしい」と発言したことを認めた。
>本多氏から「興奮していたので覚えていない。本意ではない」と撤回の申し出を受け


124 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:06:37.22

>>1
立憲民主党、党本部職員を迷惑行為で処分 電車内で女性盗撮疑い警察捜査
[2021年9月22日20時13分]
https://www.nikkansports.com/general/news/202109220000889.html


129 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:15:29.58

>>1
立憲民主党の「初鹿明博代議士」を、警視庁が
強制わいせつ容疑で書類送検していた
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12161335/


144 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:59:01.53

>>1見落としがちで超重要な事だが・・

現在日本は、「帰化日本人」のみならず

半島系の「背乗りなりすまし日本人」が多すぎ

政財官界 マスコミ 芸能・・・

彼らがこの国をあらゆる面で支配し

日本人を実質奴隷状態にしている

明治維新以降そういうふうに国家が形成され、戦後はその傾向が顕著で現在に至っている

ヤ・ツ・ラ・がこの世の春の如く好き放題楽しく生きる......

これが、日本人の生きづらさの最大原因


194 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 18:39:05.92

>>1
>「不適切な表現および発信について心よりおわび申し上げる」
誰に何を謝罪してんの?
>時代に合った書き込みではない
感覚が日本人離れしてますなあw


217 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 23:22:07.80

>>1
時代の問題ではないと思うけどな


224 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/12(火) 04:42:27.12

>>1
「が」じゃなくて「を」だろ。


2 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:49:51.77

ワロタwwwwww


3 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:49:55.90

わーい


4 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:50:01.55

残念


6 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:50:26.28

いやー、ネタやんw
可哀想やなー


7 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:50:27.35

JKの人?


8 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:51:02.68

見事な自爆ぶりだな


9 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:51:04.00

えー?立憲民主党ならじぇーけーだいすき*議員がいてもいいと思うけど?


10 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:51:08.87

時代に合った書き込みではないって言うのもどうなんだ


12 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:51:36.96

国民が納得するまで説明させないの?
他人には厳しいのに身内に優しいから支持率があがらんのだよ。


13 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:51:42.31

恥かいただけの人生


14 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:51:51.80

ミンスはミンス


15 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:51:52.98

幼女誘拐は致命的だったなw


16 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:52:05.15

ヘンタイ枝野「本多に負けない有望なヘンタイだったので残念」


17 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:52:23.41

あれ?お得意の徹底追求はどこにいったんですか?


18 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:52:46.54

議員だったら守ってもらえたのにな


19 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:52:59.47

やっぱ立件はダメだダメ、*だクソ!


20 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:53:02.43

出たら面白かったのにw


21 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:53:09.97

説明責任は?


22 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:53:37.05

また*が男の人生を狂わせたのか


88 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:22:43.40

>>22
*て怖い
そんな恐ろしいものは絶滅させなきゃ


24 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:53:47.68

杉山啓氏(29)
  

   _ノ乙(、ン、)ノ 飾らない人柄なんでしょw


25 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:53:48.60

不当だって訴えてみたら


26 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:53:50.37

共産党が代わりに候補だすん?


28 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:54:57.87

公認取り消しは性的マイノリティ差別では無いのか?


29 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:55:01.04

そらそうだろ
当然ワイドショーでは政治家引退するまで叩くんですよね?


30 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:55:08.63

立憲民主ってこんなのばっかり。。


31 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:55:33.73

自分の立場も弁えず本当に気持ち悪い…
こんな編隊公言してる奴を公認する政党にも説明責任あるよね


32 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:55:50.74

立憲民主党www

総選挙公示までに立候補者いなくなりそうな勢いやなwww


33 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:56:29.70

立件民主党だからこそ公認すべき人材だろ
わかってねーなー革マルデブは


34 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:57:11.07

また一人逝ったか
*凶悪すぎだろ
おそろしい


35 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:57:27.04

東京大学工学部化学生命工学科
東京大学大学院工学系研究科化学生命工学専攻修士課程


84 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:20:28.08

>>35
やっぱ理系はクソだわ!


*や狂人多すぎ?


157 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:35:35.20

>>35
やまぐちまゆ「東大では法学部以外は人にあらず」


36 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:57:38.65

過去を忘れる権利ってあると思うんだ
人権と言っても良い


37 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:57:53.30

いいぞ
立民の候補を選挙前にどんどん落とそう!!


38 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:58:12.84

立憲じゃ普通レベルだったりして


39 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:58:50.49

**の環境大臣は?


47 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:01:33.41

>>39
あーあお前告訴されるよ
あれフォローした相手が突然名前**に名前変えたんだよ


40 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:59:30.84

 視*系として生きていくのどういう気分だ


41 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:59:33.06

https://cdp-japan.jp/member/1890/%E6%9D%89%E5%B1%B1%E5%95%93


42 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:59:41.85

立憲は枝野だけでもってる
もはや虫の息


43 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:59:43.09

そのまま立候補させた方が面白かったのに


44 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 13:59:46.82

滝ガレやばいな
あいつが拡散するだけで国会議員の候補者が取り消しになるのか


45 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:00:57.52

野党候補一本化が捗って良かったやん


46 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:01:23.78

まじか?ネタじゃん。


48 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:02:08.95

 身に覚えのあるやつは早めに辞退したほうが
後になるほど根掘り葉掘り深堀されるぞ


49 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:02:34.44

*立憲民主党 立憲*民主党 立憲民主*党 立憲民主党* ***党


50 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:02:53.07

杉山啓氏(29)「人がより人らしく、生きられる社会へ」
  

  _ノ乙(、ン、)ノ 理念を体現してたのにね…社会は欺瞞に満ち溢れたるわ^^


51 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:03:01.55

自業自得としか言いようがないな


53 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:03:40.36

こちらの議員に関するスレ立てもお願いします

(出典 imgur.com)


90 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:23:59.01

>>53
うわ、こいつ岡山の区分の奴なんですけどwwwwwwwwwwwww
岡山駅でビラ配りしているのをみたり、岡山イオンモール付近の横断歩道で演説しているのを見た記憶がある

女の子を2人泊めたんですか?
え?宿泊代渡してでもどっかに勝手にビジホへ泊まらせば良かっただけでは…
なぜ自宅に?


136 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:27:14.18

>>53
ちょー
卑劣すぎて笑えないわ


54 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:03:48.39

こんなの公認してたんだ


55 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:04:11.59

JKワロタwww


57 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:04:44.51

ツイッターも見ずに公認してたん?
どういう頭してるん?


58 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:04:49.86

わざわざ本名でSNSに書き込む、尋常じゃない。
議員どころか同僚や近所でも嫌ですね。


59 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:05:20.03

こんなの調べてから公認しないのか?


60 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:06:17.34

少女に対する性犯罪を起こさないかマークしなければならない人物


113 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:50:13.21

>>60
ロリの性犯罪率ってそんなに高くないと思うよ
みんな自分を抑えて生きているんだね不憫だわ…


62 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:07:02.80

立花ん所に移籍して出馬すんだろ?


64 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:07:16.85

立憲ってバカとロリコンしかいねーな


66 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:08:47.52

うちの選挙区の立憲の人も、公認を取り消して欲しいわ
出るたびに、毎回違う野党からの出馬、恥ずかしくないのかな?都議選にも出てたなw

最初は市議からで、みんなの党の比例で国会議員初当選の人


67 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:08:57.05

アホすぎる
今どきタレントのオーディション受けるやつでも過去の垢整理するぞ


68 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:09:05.60

野党共闘しすぎ


70 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:10:22.47

政治家なんてみんなこんなもの
金じゃなくて若い女を消費するのが立憲民主党なだけ


71 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:11:57.34

多様性はどこ行った?www


73 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:12:34.82

たばこより*吸いたい

オレは支持するわ!
立憲やめて立パイ民主党の発足だ!


74 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:13:03.77

新しい垢でやってたら
もしかしたらJK視*議員爆誕したかもしれないね


93 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:26:07.34

>>74
Twitterで自爆してない*なら、別に今でも余裕でいるだろ


75 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:13:10.69

自民党 元官僚公認
無所属 元維新代議士 現二階派

一騎打ち


77 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:15:09.18

*<*


78 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:15:37.19

お珍珍高井高井
JK視*西原
*円山保高

東大新党結党しろ


80 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:16:50.72

さいばらにぴょんか・・・


81 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:17:03.44

同意があればおっさんは14才とでもOKと言ったやつも立憲だったし
ロリだらけなのか?


82 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:17:33.70

逃げるのが得意だな
民主党の議員は責任を取ったことがないね
トカゲのしっぽ切りして、みんなで逃走するw


83 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:19:24.26

当選してからの方がおもしろかったのに 残念


85 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:20:58.88

岡田将生はセーフなんだよな

性的暴言もただしイケメンは許すってやつか
脱税もチュートリアル徳井は許されてるし
ルッキズムこれきわまりだな

岡田将生はイケメン言っても笑顔がチカチーロみあるから怖いけどな


86 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:21:10.78

公認リストじゃなくて不審者リストに載ってしまうのか


89 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:23:11.22

「いざ、キャバクラ!」は何人生きている?


91 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:24:51.04

いつの時代なら合ってたんですかね…


92 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:25:28.62

  

   _ノ乙(、ン、)_陰キャ大学生の書き込みなんてこんなものでしょ?w
こんなネタ書き込みなんて若気の至りなんだし
立憲民主党は鷹揚に構えて候補として応援してあげなさいよ
支持はしないけどw 反応がヒステリック杉て怖いわ^^


94 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:26:46.98

いやマジで他にも女絡みで、やらかしているのいるんじゃねーの
>>53とかなんだこれ

全うな方法なら疑われない為にも、勝手にてめえでホテル予約して泊まれ
金が無いなら貸してやるから、で済む話だろ

なんだ自宅においでって、なんか違う目的があるからですよね?
どういうこと


95 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:27:11.72


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


126 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:10:51.05

>>95
2011年の投稿ってことはまだ未成年じゃんか
大学生がバカな書き込みするとかよくあるだろ
こんな大騒ぎしなくってもなあ…

…と一瞬思ったが、これ本名で書いてんだ?
しかも選挙出ようってのに削除もせずかよ
こいつが議員になったら国益に差し障るわな


127 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:13:17.08

>>126
2018になってもやっとるからw


(出典 i.imgur.com)


130 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:17:02.38

>>127
あちゃーw


228 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/12(火) 05:11:35.43

>>127
日曜はかるた会か大会だろうな
うん、本名でやるのは*だ


128 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:15:07.89

>>95
よく政党の名前を背負ってこんなツイートしたなw
アホやw


192 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 18:29:07.72

>>95
党名アカでこのツイートできるセンスw


96 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:28:02.01

パンツ泥棒より遥かにマシw


100 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:32:05.71

>>96
で、そのパンツ議員に負けた立憲民主党の議員ってどうなるんだ?

パンツ以下じゃん。


122 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:59:13.65

>>100
パンツ泥棒を国会議員にした日本人の民度の負けw


97 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:28:31.95

立憲民主党幹事長「民主国家にとって表現の自由は最も大切にされなければいけない。」


98 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:30:10.96

え?でも公認取り消したら候補者の思想良心、言論の自由に対する朝鮮じゃね?

言論抑圧、言論弾圧政党、それが立憲民主党。


99 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:30:43.97

なにいったんだ????


101 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:33:29.46

JKにムラムラツイートやっぱりアウトか


102 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:35:37.40

松山市内で記者団に「いくら過去とはいえ、時代に合った書き込みではない」と話した。(共同)
  

   _ノ乙(、ン、)ノ これも意味が分からないのよねw 時代に合った書き込みって何よw


103 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:35:50.44

あいちトリエンナーレはOKなのに
「*万歳」はNGってなんでだ


104 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:35:51.00

ツイッター見てきた

ワロタ
なぜセーフだと思ったのか


105 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:36:43.10

なんで立憲と書かない


106 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:36:43.44

あれ本当だったんだw
前回もなんか公認取り消しあったよな


111 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:42:55.15

>>106
なりすましにしか見えよなあ

世の中いろいろなやつがいるわ


107 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:38:06.59

この選挙区の候補者どうすんだ
もう今更間に合わんだろ
共産党の賑やかしを統一候補としとくのか


108 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:40:41.53

もうすでにグーグル検索かけたら
岡山からでる立憲候補の奴、youtubeでもメチャクチャ動画にされてんな
しかも書き込みを保存されまくっていて言い逃れが出来ない上に、ツイートは2011/3と大震災の時
政治家になりたい奴なんて、一皮むけば所詮こんなのばっかりか

岡山イオンモールの演説を聞いた時点で、正直こいつはダメだと思っていたがやっぱその通りだったわ
関係者いたら読んでね
あの演説、アレで通用していると思ったの?

私は~~~については~~~かな~と思っています。の連続で繰り返していただけだったろ
だれがお前個人の見解を公衆に向かって言えばいいと思ってんだとあの場にいる奴は誰しも受け取っていたと思うぞ

政治家が立候補するんだったら、いつまでに、自分の責任において、これをやりますと言うべき場面で
ぼくはこう思ってますとか、何の意味があってアレ言ってたの
それで民間で働いている有権者に通用すると思ってんのか

立憲は今すぐに、こいつの公認も取り消せ


110 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:41:28.38

山本太郎に弾かれた人ここにもってけ


112 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:44:34.57

少し情報出るの早すぎたな
立候補してから炎上してたら大ダメージだったのに、これだとテレビはほぼスルーだろ


114 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:51:00.98

まともな奴なら過去にヤバい発言してたら先に消してから政治活動するだろ
それをしない時点で今もヤバいのは確定なんだよな


118 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:54:45.92

>>114
というか政治活動する時には、党公認の新しいアカウントで始めるだろうな


115 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:53:24.40

パヨチンどうすんのこれ?wwwwwww


116 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:54:10.20

立憲の岡山1区の方、誰とは言わないですが

過去のyoutubeで、サッカー観戦で女の子ホットパンツがどうのこうのとか
首絞め*がどうのこうのとか、帰宅手段がなかったら家においでとか

全部自民党に筒抜けになるどころかyoubudeで拡散されまくってますよ


117 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:54:29.30

立憲は不適切発言するように指示でも出てるの?


119 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:55:26.09

立憲らしくていいど思うけど?w


120 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 14:55:48.36

東京大学工学部化学生命工学科卒業
東京大学大学院工学系研究科化学生命工学専攻修士課程修了
国立科学博物館サイエンスコミュニケータ・アソシエーション副代表

畑違い、政治の世界に足を踏み入れないで普通に学者として生きれよ


123 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:01:15.70

立憲らしい立派な人材なのに残念やな


125 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:08:04.36

こういうの凄く不思議に思うんだけど

議員に立候補する段階で

新しいアカウントにしたりしないのかね


131 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:17:52.01

立件としては生方は問題ないんだな。売国奴らしいわ。


132 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:18:32.83

過去は過去だろ
それとも一度のミスで一生やり直せない社会にしたいのかよ
自民党が作る社会は恐ろしいね


134 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:24:11.30

>>132
公認外すと言ってるのは立憲だぞ
文句は立憲に言えよ


133 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:22:53.49

応募要項に書いてないのか


135 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:25:16.22

ヒラナオ「俺が辞めさせられたのにこいつはいいのかよ!(涙と鼻水)」


137 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:28:15.58

あの必死に擁護してた保活コンサルの女何て言うかな?


138 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:31:21.54

どうせなら選挙始まってから表に出ればよかったのに


141 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:52:07.81

>>138
だな
自民党チェック部隊の勇み足w


139 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:36:25.17

雉も鳴かずば撃たれまい
複数垢の使い分けくらいしろよ
エロネタ書きたければ偽名でやれよアホ


140 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:38:34.60

言いたいことも言えないこんな世の中
JK嫌いな男なんていないだろ
俺だってJK好きさ


142 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:54:21.17

>>140
JK好きはロリコンだ。
なんて言う奴が多いけど、もう完全に女だもんな。
JSJC好きは確かに異常だと思うが。


148 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:05:50.19

>>142
中学生でも発育いい子は高校生と変わらんしなあ


143 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 15:58:07.40

この人の素直さには憧れる。


145 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:01:52.29

ただのスケベな奴だから立件としてはかなりまともな人材なのにw


146 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:02:02.24

どうせ公認じゃなく無所属で出馬して裏で支援だろ?
だから無所属、なんてのは一番信じちゃいけないんだよ。


147 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:04:32.88

ネトウヨっていまだに桜の事とか言ってんのかとか言いつつ自分達は昔の投稿についてあれこれ言ってんのなw
本当きしょいわw


152 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:24:44.24

>>147
とっくの昔に時間かけて終わった話と、まだ知られてなかった過去の*発言が同じだと?
これがもし自民党議員だったらマスコミと野党が大騒ぎしてただろうにな


155 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:28:10.70

>>152
その人が過去に何やったかが全てだよ。
*発言だけの人と売春の事実がある人のどっちが倫理的にダメだと思う?


202 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 20:13:41.01

>>155
そんなの*発言の方がダメに決まってんだろ

売春は貧困と強く結びついてるから責め難いよ
親に売られたっていう虐待の場合もあるしな


206 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 20:48:50.92

>>202
売春と貧困は関係ねーよアホ
無能なで怠惰な奴が楽に稼ぎたいから売春に手を出してるだけ
仕事なんていくらでもある


209 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 23:05:10.94

>>202
買春の方がダメに決まってるだろ
アホなのかおまえw


210 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 23:06:10.81

>>202
ちなみに売ったほうじゃなくて買った方ね。
比較されてるのは。


149 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:07:36.16

男ってバカだなあ


150 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:18:39.17

JKを視*する発言より、買春する新潟県知事のほうがはるかに問題だろ


151 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:24:16.36

俺は高校生の時に同級生の彼女とヤりまくりだったが、高校生の体はもう十分に女性だよ。
オッパイ揉むとマンコはズルズルのビチョビチョになるし、*も感じてくれるしな。
最初は痛がったけど10回目くらいからは彼女の方から誘ってくるようになった。
理恵ちゃん今何やってんのかな。


153 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:25:39.28

*でクビ!


154 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:26:27.37

過去の発言公開するタイミングもっと後にすればよかったのに


156 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:34:00.22

あーあ
面白かったのに
ロリコンの星が


158 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:38:51.40

東大卒にしては質が悪いな、JKを視*したって、黙ってりゃあ問題ないのに。


168 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:06:45.15

>>158
なぜわざわざSNSに本人とわかるような証拠を残すのか理解できんわな。
結局勉強が出来るだけのアホなんだろうけど。


159 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:40:10.94

立憲新顔の杉山氏が立候補取りやめ、不適切投稿に批判 衆院愛媛4区
https://news.yahoo.co.jp/articles/4352b9d840eeddbc300f90018e13961ab78fcd0a


160 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:41:22.24

立憲といえば、50と14が同意ならいいじゃんじゃんの本多
ある意味、*立憲に相応しい候補なのではないかw


161 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:42:36.81

高校の時はヤリマンで有名な先輩がいて、俺の*はその先輩で卒業した。
ちょっとポッチャリ目だったけどなかなかの美人で、左の*が陥没していてお碗型の*の人だった。
優しくリードしてくれてめっちゃ気持ちよかったw
その後同級生の彼女ができて半年くらい付き合ったんだけど、そのヤリマン先輩が学校にバレて退学になって、
生徒の間ではその先輩と誰がやったのかという話で持ちきりだった。
誰がバラしたのかしらないけど、俺の名前も上がってしまって彼女にそれがバレて振られたw
理恵ちゃん今何やってるのかな。


162 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:43:16.87

立憲らしい議員なんだけどな
元買春知事も公認するんだっけ?


164 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:53:43.38

>>162
愛媛らしい議員とも言える


163 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:47:30.87

前川先生も公認して欲しい


165 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 16:56:04.82

SNSアカウントは新規で作ってくださいもマニュアルに入れんといかんのか


166 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:03:26.55

*が好きなのは代表の影響ですか?


167 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:05:43.05

立憲といえばイジメ旭川前市長も立候補なんだろ
なんか立憲て気持ち悪い


169 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:08:28.12

JKの裸を見て*しない男はいないだろうが、今の社会でそれは表現しちゃダメ。
心の中にしまっとかないと。


170 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:13:25.69

現役より厳しいね


171 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:14:37.31

志位 正二(しい まさつぐ、1920年1月1日 ~1973年3月31日)は、日本の陸軍軍人。最終階級は陸軍少佐。


終戦後シベリア抑留にあい、1948年4月にソ連諜報員となる誓約を行い[1]、モンゴルのウランバートルにあった「第7006俘虜収容所」において
諜報員、共産主義革命のための特殊工作員としての訓練を受けたとされる[2]。

1948年11月、シベリアより復員[1]。

1951年10月以降、G2在職のままソ連国家保安委員会(KGB)にエージェントとして雇われる[3]。
1953年11月、外務省アジア局調査員となる[1] が、「二重スパイ」の活動は継続した[3]。

1954年2月5日、警視庁公安部に自首し、自身がソ連の工作員(スパイ)であったことを認めた[4]。
しかし罪には問われず、その後、1973年3月31日、シベリア上空を飛行中の日本航空のダグラス DC-8型機の機内で死去した[1]。


親族:
甥 志位和夫(現日本共産党中央委員会幹部会委員長)


172 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:15:19.16

けじめを、このくらい早くつけるのは素晴らしい
自民党も見習えバカ


173 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:16:29.45

>>172
なにいってんだこいつw


174 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:22:45.92

>>173
パンティと*大臣どうにかしろよ


175 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:31:35.81

>>172
自民党は下着泥棒で逮捕されたのが閣僚だからなぁ
ありえんわホント


176 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:35:32.40

高木新国対委員長に「女性下着ドロボー」の過去
被害者の妹らが明かした「合鍵を作って侵入」「手には白い手袋をはめて」

https://news.yahoo.co.jp/articles/553973b2fa907b0a4138679221cd4a1b8b4ecc33


177 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:35:53.75

実際にエロい事したならまだしも書き込みだけでこれまでの努力を無駄にしちゃうのね


178 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:36:43.33

>>177
書き込みがあまりにも低俗なのと
その垢を使い回すという脇の甘さでしょ


179 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:40:57.05

公認取り消しか
瀬戸内海にもう一人いたろ


180 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:48:23.80

西原っていう奴もバカだな
杉山の書き込みに合った時代なんか過去に無かったし、未来にも無いわ


181 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:51:54.47

田中真紀子が似たような事言ってたよな


182 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:56:27.96

警察は事情聴取したほうがいいんじゃないのwww


183 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:56:54.32

次から次に出るわ出るわ、不適切発言のオンパレードや(*^▽^*)


184 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 17:58:16.57

岡山一区のハラケンも取り消せや
こっちの方がもっと気持ち悪いから


185 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 18:01:16.10

維新にこそ相応しい人材だな


186 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 18:07:02.71

自民なら無罪放免だったのに
https://news.yahoo.co.jp/articles/553973b2fa907b0a4138679221cd4a1b8b4ecc33


187 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 18:11:07.81

やっぱりか 東大卒w
政治に関わってなかった
一般人の時のツイート
掘り起こされて あぼ~ん
何 後生大事に残してたんやw


188 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 18:11:51.91

性癖は否定しないが公私は分けるべきだったな


189 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 18:15:54.82

*!


190 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 18:24:11.06

つまり立憲民主が政権をとった暁には
この元候補者が書き込みした内容が
人に憚らず自由にできる世の中を築く
ということなんだろうかなぁ・・・。
その時この書き込みは時代に合うんだろ?w


191 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 18:28:08.71

岡山1区の公認取り消せよマジで
気持ち悪すぎる

相手の首を絞めて行為をしても、相手が*でも犯罪じゃないとか
社会人として書いていい内容じゃないよ


199 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 19:37:12.72

>>191
でも原田氏は江田五月の後援者の子弟で江田の秘書か何かしていた重要人物だから簡単には首切り出来ないでしょ?
杉山とは違うよ。確かに書き込み自体は杉山よりもヤバイけど。


193 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 18:32:12.31

裏垢みたいな発言してたのを、そのまま政治活動垢にした時点で危機管理能力ないアホではあるが、あくまでも過去の発言→公認取り消し

拉致被害者は*でいる、拉致被害者の「一時帰国」後、北朝鮮に「戻さなかった」のは日本側の約束違反と北朝鮮におもねる発言をした「現職」議員→厳重注意

どっちもクソなんだが、現在進行形で実在のに被害者がいる事案を愚弄した人物を甘々処分にする「人権感覚」のバランスが狂った党


195 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 18:39:28.45

これくらい事前に調べとけよ
情けない


196 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 18:40:09.75

政界に行くなら専用のアカウントを立ち上げるんじゃないの普通?それでも本名でやってたんならアウトか


197 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 18:51:47.55

いや過去でもアウトだろ


198 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 19:27:01.58

世間で流行ってる「自分らしく」ってこれだろ?w


200 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 19:39:59.65

もう表に出る仕事は出来ないね。
ロリコン趣味が一生晒され続けるわけだからね。


201 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 19:40:42.10

立件民主党に改称


203 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 20:14:28.04

>>201
うるせー自 党w


204 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 20:14:33.91

米山は擁護してやれよ


205 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 20:22:30.89

これが*の魔力かw


207 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 22:33:19.60

視*はいいだろ


208 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 23:02:58.92

ムラムラムラ


211 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 23:14:13.12

*杉山は言ってるだけだからセーフ
ハッピーメールは買春とはいえ同意の下だからギリセーフ
しかしな、自民党は下着泥棒の高木毅が内閣の要職についてるんだぞw

合鍵作って女の家に忍び込んで下着を盗んで逮捕されたやつが党の要職にいるわけ。
どう思うよこれw

高木新国対委員長に「女性下着ドロボー」の過去 被害者の妹らが明かした
「合鍵を作って侵入」「手には白い手袋をはめて」
https://news.yahoo.co.jp/articles/553973b2fa907b0a4138679221cd4a1b8b4ecc33


222 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/12(火) 01:20:03.87

>>211
逮捕されてるの?


212 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 23:14:47.61

時代に合っていないと法的に問題なくても首を切られるとかこわい


213 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 23:15:48.80

見事だ
自民にやってることだから立憲民主もブーメランだな


214 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 23:16:03.46

杉山啓? 遠山啓って人おったね。何の人だっけか


216 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 23:20:16.75

>>214
遠山啓氏は大数学者。

名前が似てるのは気の毒だw


215 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 23:17:18.74

学歴で判断してるんだろ?


218 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 23:27:38.25

投稿の内容ってどんなの?


219 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 23:28:27.39

ぶっちゃけ こんな使えないような奴を取り消しでも全然良いんだが

こんな発言問題で取り消しにされるなら 他の立憲の議員らもいろんな問題発言してるが それは取り消しにはしないのかと

今でも拉致被害者はもう*でいる発言した奴とか どう考えてもあれは議員辞職するべき奴だろ なんであいつは許すんだ?

むしろこっちのほうが立憲の議員としては問題なんだから即クビにするべきだろ


220 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/11(月) 23:30:38.44

自己解決した
この人医者にでも診て貰った方がいい
今まで議員やってられたのが不思議


221 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/12(火) 01:19:35.32

>>220
議員やってないよ
立候補しようとしてただけ


223 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/12(火) 02:36:17.60

こんな恥ずかしい投稿を
名前も所属も晒した上でよく出来たな


225 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/12(火) 04:48:07.66

つぶやき自体は若気の至りだとは思うよ……
若い男子が若い女子に性的魅力を感じるのは自然なことだ
呟いていた当時は匿名アカウントだったみたいだし、ネットに今回みたいなことを書き込む文化も古くからあった

問題なのはそのアカウントをそのまま本名表記に切り替えて政党名まで掲げてしまったことだわ

選挙前になったら過去のツイートを掘られるに決まっているのにあまりに脇が甘すぎるというか危機意識が欠けているというか
てか選挙抜きにしてもネット上に本名を晒すリスクを過小評価し過ぎだろう……


きっちり反省した上で次の参院選でN国か出馬すれば支持してくれるも人いるかもね


226 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/12(火) 04:53:38.85

これ地元からなんでしょ?
公認取り消しどころか、一家が引っ越さないといけないぐらいの出来事じゃない?


227 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/12(火) 05:04:30.72

> 立憲民主党

ガチのバカばっかで草wwwwww